« 禅カフェ | トップページ | YOUTUBEにライアー演奏をupしました »

瞑想time

 さわやかな日もありますが、この頃ちょっと

ムシムシ。梅雨入りが近いのかもしれませんrain

 6月7日の禅カフェコンサート、満席になったそうですshine

あの目立つ看板がよかったのでしょうか。

キャンセル待ちを受け付けていますnotes

 

 今度も予定していますが、「瞑想time」gawk

これはライアーの中でも特に静かめの曲を選んで

しばらくおしゃべりも入れないで弾き続ける時間です。

ただでさえ眠くなるライアーの音。だいたい10~15分

くらい弾きますので、だいたいの方は眠くなります。

そのままおやすみいただいてもいいし、瞑想して

いただいてもいいという、そんな時間ですsleepy

 

 曲もあえて知らない曲を弾くこともあります。

弾いていてもコンサート中でありながらボーッとして

くるんですよ。

 

 ライアーの響きは本当に特別だと思っています。

なので、この響きを身体に浴びていただきたいと思う

のです。他の時間は曲ごとにちょっとお話を入れたり

していますが、声さえも入れないライアーだけの時間

が欲しいな~と考えましてconfident 生のライアーは身体、

それから細胞にも染み渡ると感じています。

瞑想timeを入れてください、とリクエストをいただく事

もあるんですよ。

 

 本当は最初から最後までライアーだけというのが

理想かもしれないですけれど、それではさすがに.....wobbly

初めての方にはライアーのご紹介、背景などを聞いて

いただくのも大切ですし。

 

 今日は字の大きさが揃わない。どうしても出来ないので

このままupします。ごめんなさい。

 

 

|

« 禅カフェ | トップページ | YOUTUBEにライアー演奏をupしました »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/56332347

この記事へのトラックバック一覧です: 瞑想time:

« 禅カフェ | トップページ | YOUTUBEにライアー演奏をupしました »