« 旧柳下邸 | トップページ | ライアーに出会う直前のシンクロニシティー »

秋の準備

 今年の夏は暑い日は確かに暑いのですけど

ちょっと一休みのような暑さおやすみの日もあって

まあまあかな、と思っています。ここ横浜のはずれ

は毎日しっかり風が吹いてくれるので、助かり

ますhappy01

 

 それでも夏は頭も身体も止まってしまって、毎年

秋になってから大変shock なことになるので、今年は

今から準備を進めています。

 

 詳細が決まらないコンサートもあるのですが、

とにかく決まったものからお知らせを始めなくては。

 

 10月3日   旧柳下邸 14:30~

 11月15日   山手234番館 14:00~

  1月17日   山手111番館 14:00~

が、決まっています。この3つはリラ・コスモスの

コンサートですnote

 

 9月の最初は岩手県の野田村に行きます。

野田村は311で津波の被害を受けた場所で

復興のために頑張っています。ご縁からそれを

応援するサポーターになりました。再来年の

復興イベントでライアーコンサートのお話がある

ので、今年下見を兼ねてあちらの方々とお会い

します。ライアーも持っていってちょっと弾く予定

ですhappy01

 

 それからその翌週は今度は南方面に行くことに

なっています。

9月に入ったら一気に忙しくなりますnote

 

 旧柳下邸ではぜひバロックを弾きたいと思って

今までやったことのない曲を選んでいます。

古い日本家屋にバロック・・・notes いいと思うん

ですsign01西洋館にもいいですしねwink

 

 それから秋には1人で録音もするので、その

準備もあります。8月ももう少なくなってきたけ

ど、大事に日にちを使いたいと思います。

|

« 旧柳下邸 | トップページ | ライアーに出会う直前のシンクロニシティー »

最新のライアーコンサートのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/57130195

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の準備:

« 旧柳下邸 | トップページ | ライアーに出会う直前のシンクロニシティー »