« ~春の癒し~竪琴ライアーコンサート | トップページ | Twitter始めました »

ライアー軽量ケース 自立型・リュック型

 ライアーは最初にハードケースに入って来て、その後持ち運び用に

軽量ケースが欲しくなりますね。車で移動したり、外に持ち出すことが

ない方は必要ないかと思います。

 

 その軽量ケースについてですが・・・

たまにネットで見かけるのはリュック型が多く、自立するタイプはほとんど

見たことがありません。ライアーは女性や高齢の方も多く弾かれるので

自立タイプがもっとあるといいな~と思っていました。信号待ちとか駅とか

でもちょっと下ろせるだけでも違います。

自立する軽量ケースを作っている方もいらしたのですが、この頃は作

らなくなってしまわれたそうで、そうするとやはりどうしてもどこかで

自立タイプの軽量ケースを作ってくださる所を見つけなくてはsign01と、

思っていました。

 

 昨年夏に大きなマリーが来て私自身も本気で探さなくてはならなくなり

ました。何度か巨大な?ハードケースで出掛けましたが、ぐったりして

しまってgawk いくつかの所に聞きましたが、「自立」となると話がストップ

してしまいます。そして・・・この前のマリーライアー軽量ケース でも

書きましたが、偶然知り合った方が同じマリーを購入されて、その方が

探してくださったギターケース会社さんが自立するものを作れると言って

くださったのですshine そして最終的なお返事が来て制作をお願いする事に

なりましたhappy01 

 

 4月頃には出来上がりますので、そうしたらその会社をご紹介いたし

ます。多分、ライアーの軽量ケースの事でお困りの方は多いですよね。

もちろんマリーだけではなくて、他のライアーも可能です。

実は先日の記事ですでにご連絡いただいた方もいらっしゃいます。

 

 リュックタイプもあります。すごく可愛い形なんですよheart01

オプションもあって色々ご相談にのっていただけますwink

もしどうしても早く知りたいという方はご連絡ください。

こちら  までどうぞ。

|

« ~春の癒し~竪琴ライアーコンサート | トップページ | Twitter始めました »

ライアーケース、ライアースタンド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/59005444

この記事へのトラックバック一覧です: ライアー軽量ケース 自立型・リュック型:

« ~春の癒し~竪琴ライアーコンサート | トップページ | Twitter始めました »