« ティータイム | トップページ | 「ライアーを奏でる会」ありがとうございました »

月夜琴ありがとうございました

 2009年に始めて作ったリラ・コスモスのCD「月夜琴」。

S


 もう少しで完売となります。最初に作って一度増刷して、それから

6年の間、少しづつコンサートの時やお店などで買っていただきました。

 

 「ライアーのCDを作りたいsign01」、というのは自分たちの演奏を

CDでちゃんと聴いてみたい、という気持ちから始まったように思うの

ですが、全くなんにもわからないところから、「CDを作りたい」という

気持ちだけで始まりました。

 

 たくさんの方にお世話になって教えて頂いて、完成した「月夜琴」。

本当にに思い出深い1枚ですhappy01

 今からだと前のように簡単な増刷対応ではなくなるのです。

1枚のCDをこんなに何年もかけて、まだ増刷しようと考える人って他に

いないみたいなんです。リラ・コスモスでも話し合っているところです。

 

 でも、私たちが作らなければ絶版になってしまうわけなので、

やはり思い出深い「月夜琴」をもう一度、という思いはあります。

こういうことになって、やはりとてもありがたいことです。たくさんの

方に応援していただいて、買っていただいたわけですからconfident

 先日扱って頂いている方から注文が入り、月夜琴があと少しです、

とお伝えしてところ、「是非増刷してください」と言って頂けました。

 

 たくさんのご縁をつないでくれた「月夜琴」。

まだご縁のある方がいらっしゃるでしょうかheart04

|

« ティータイム | トップページ | 「ライアーを奏でる会」ありがとうございました »

リラ・コスモスのライアーCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/60062697

この記事へのトラックバック一覧です: 月夜琴ありがとうございました:

« ティータイム | トップページ | 「ライアーを奏でる会」ありがとうございました »