« リラ・コスモスの松江ライアーコンサート | トップページ | 空間に溶け込む音 »

梅雨の癒し

Simg_1930_2


 早咲きのノウゼンカヅラだそうです。

長い間、リラ・コスモスのライアーを聴いてくださっている方が

送ってくださいました。なんだかこの、しとっとした毎日から

一気に明るい夏へ飛んだような気分です。松江への応援の

言葉も頂きましたhappy01 

 

 6月はいつも身体がすっきりとしなくて、子どもの頃からそう

でしたので、今年も今しっかり休んでおこうと思います。

 

 今年前半は松江で締めて、と思っていたら7月20日に

もうひとつやる事になりそうです。ちょっと・・・有名な場所なの

ですが、キャンドルナイトのようにライトダウンして、一時静かな

時間の中でライアーを・・・という感じですが、また詳細決まり

ましたら、お知らせいたします。

そういえば、松江がもう一杯らしいのですが、本当かな?wobbly

 

 今は音楽聴いたり、ボーッとしたり、お散歩したり

なるべくのんびりするように努めていますが、そうもいかなかったり

するのでcoldsweats01 自分に癒しを、という感じです。

そうそうこういう時は空見るのが一番です。

Simg_1927


 夕方の空です。

 

 今年前半はあまり近くでのコンサートがありませんでしたが、

秋には横浜、鎌倉で色々ありますので、またお近くの方も

いらしてくださいね。

|

« リラ・コスモスの松江ライアーコンサート | トップページ | 空間に溶け込む音 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/60406798

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の癒し:

« リラ・コスモスの松江ライアーコンサート | トップページ | 空間に溶け込む音 »