« スタバ鎌倉御成店ライトダウンコンサート | トップページ | 松江コンサート トライアングルさんのブログ »

松江コンサートありがとうございました

 7月12日松江市の蓬莱吉日庵でコンサートをさせて頂きました。

気になるトリプル台風の影響はなくて一安心happy01

 風格ある門構えです。

Simg_1980_2


 中庭にも趣きが

Simgp2749_2


 そしてコンサートの開演note

Simg_2031_4


 こんなに大勢の方が聴いてくださいました。

初めてライアーを聴く方が多いのに、すごく静かに耳を傾けてください

ました。上のステンドグラスの灯りが素敵ですshine

 

 松江は初めてでしたが、本当に美しい素敵な所です。ライアーが

似合う・・・と感じました。ライアーが広まっていって松江の街に

ライアーの音がもっともっと流れるといいですねwink

 

 松江のお城

Simg_1995


出雲大社も行きました。

Simg_1968


 これからもライアーをたくさん奏でられますようにshine

 

 そしてトライアングルさんのお店heart04 可愛くてずっといたいsign01

Simg_2020


 ゲルトナー弾かせていただきましたnotes すっごくいい音。

 

 今回は本当に素敵な旅過ぎて、あまり言葉に出来ません.....

たくさんお世話になり、ありがとうございました。

また行きたいなhappy01 

|

« スタバ鎌倉御成店ライトダウンコンサート | トップページ | 松江コンサート トライアングルさんのブログ »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/60753554

この記事へのトラックバック一覧です: 松江コンサートありがとうございました:

« スタバ鎌倉御成店ライトダウンコンサート | トップページ | 松江コンサート トライアングルさんのブログ »