« 松江コンサートありがとうございました | トップページ | 鎌倉スタバミニライブ »

松江コンサート トライアングルさんのブログ

 トライアングルさんとはもう随分長いことメールで色々なお話を

してお付き合いしていました。本当はこのコンサートにいたる

ながーいお話もあるのですが、書けなくてconfident 松江に行けただけで

胸がいっぱいなのですheart02

 

 そんなで、松江コンサートの記事はあっさりしてしまいましたので、

トライアングルさんの方で書いてくださった記事もよかったら読んで

くださいね。

トライアングルさん、リラ・コスモス松江コンサートの記事

|

« 松江コンサートありがとうございました | トップページ | 鎌倉スタバミニライブ »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/60765549

この記事へのトラックバック一覧です: 松江コンサート トライアングルさんのブログ:

« 松江コンサートありがとうございました | トップページ | 鎌倉スタバミニライブ »