« 松江コンサート トライアングルさんのブログ | トップページ | コロイと妖精の子守り歌 »

鎌倉スタバミニライブ

 7月20日海の日fish スタバでミニライブの日です。

ここは「コンサート」よりも「ライブ」の方が合っていますねwink

Simg_2053


 入口にインフォメーションが出ています。「ライブあるんだって」と

覗き込んでいる人もいました。

実は事前に休日夜の様子はどんな感じかリサーチに来ていました。

入口に近い席だったので割と賑やかな印象です。それはカフェ

ですから、みんなおしゃべりを楽しみに来ているわけですものね。

演奏は一番奥のソファ席で、との事でしたので、その周りの方に

ゆったりと聴いていただけばいいかなhappy01

S4


 スタバライブって感じですnote

今回はジブリや季節の曲で「癒しの竪琴」風プログラムでした。

周りの席は私たちのお知り合いの方がご家族で応援に駆け

付けてくださったり、それからライアーライブがある事を知って

聴きに来てくださった方たちばかりでした。初めての方も

皆さんライアーを知っていてびっくりsign01

耳を傾けてくださってありがとうございました。

Simg_2058


 終わった後、メッセージ付飲み物がcafe

担当してくださったお店の方が「綺麗な音の楽器ですね」と

言ってくださってheart01

Simg_2059


 いただいたご縁は無理のない範囲で大切にしたいと思って

います。ここは私たちには冒険的な場所でしたが、素敵な

ご縁が出来ました。1人で勉強している方も多かったけど

お邪魔にはならなかったですよねwink

S1


 上に貼ってあるのは横山隆一さんのフクちゃんの画です。

終わってほっとしたところshine

ありがとうございました。

|

« 松江コンサート トライアングルさんのブログ | トップページ | コロイと妖精の子守り歌 »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/60836193

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉スタバミニライブ:

« 松江コンサート トライアングルさんのブログ | トップページ | コロイと妖精の子守り歌 »