« Sashoクリスマスコンサートありがとうございました | トップページ | 大晦日 »

Merry Christmas

S


 今日は満月のクリスマスbell いかがお過ごしでしょうか。

全日本フィギュアを観て・・・22時からは「ケルトの風が運ぶ癒しの

歌声」という番組をやっていたので録画して、後で見るつもりです。

 

 クリスマスコンサートまでは集中を欠かないように今回は

特に気をつけていたので、現実に戻った今・・・後1週間で

今年が終わってしまいます~。焦るのは年末までで年が

明けちゃえば「もういいや」って開き直れるのですがcoldsweats01

 

 22日には生徒さんのクリスマス会「Lyra's Christmas」を

行いました。今回は場所も借りて、選曲もして、皆さんも

頑張って練習されていました。

○パーセルのカノン

○マリアは森を行く

○牧人羊を

○morning light(コリン・タンサー)

○purelude for two lyres(コリン・タンサー)

○バッハのブーレ

○モーツァルトのメヌエット

○しずかなクリスマス

○きよしこの夜

○グロリア

 こんなにたくさん頑張りましたsign01

前半に練習して、後半は一応本番にして通しました。

皆さん集中して、音を出して、ここでも空間が美しく

変換したように思いますshine

ライアーを心を込めて音を出すと、その場の空間が

美しく整う・・・と私は観じています。 生まれ出た音は

そのまま天へと昇って美しく漂っているとnotes だからたとえ、

お客さんがいなくても自分たちだけでも、また1人で

弾いていても世の中のため、地球のためになるように

思えますconfident

 

 皆さん「間違えた~」とか言ってましたけど、録音して

聴いたらとても綺麗でしたよsign01最後のグロリアだけは

バッテリーがなくなり、入っていなかったので残念でした。

後のはCDにして配りますねwink

 

 今はバタバタしていますが、年明けくらいからやりたい

事があります。弾きたい曲があるので楽譜にしたいの

です。今までもやってはいましたが、今度のはちょっと

大曲なので、出来るかどうか自信はないのですが、やはり

弾きたいな、と思って。

まずは大掃除といかなくても普通のお掃除を・・・・sweat01

|

« Sashoクリスマスコンサートありがとうございました | トップページ | 大晦日 »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/63150060

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas:

« Sashoクリスマスコンサートありがとうございました | トップページ | 大晦日 »