« アウリスが来た! | トップページ | 素敵な感想にほろり 七里ヶ浜講座 »

ツイン・アウリス

Simg_3598


 素敵な飾りつけheart04 外からこんなのが見えたら、入って

みたくなりますねwink ここは松江。「トライアングルのクリスマス」

の会場です。

 中は・・・・

Simg_3599


 可愛いものがいっぱいxmasshine 毎年開催されているトライアングル

さんのクリスマスイベントです。

 

 トライアングルさんのブログ

 

 今年の春にこの場所でライアーのワークショップをさせて

いただきました。木を感じる場所です。 トライアングルさんの

お店は普段から、もう可愛くていつまでもいたくなっちゃうような

ところなんですheart01

Simg_1987


とかshine

Simg_1984


とかshineshine

 私も近かったら行くのにthink 行ける方は是非寄ってみて

くださいねhappy01

 

 この前書いた次のアウリスが届きました。

ちょうど同じ頃届いた双子ちゃんですねnotes

Saurisu


 木の模様や音も違うんですよ。これから、たくさん弾かれて

またどんどん変化していくことでしょうnote

 

 クリスマスが近づいてきて、練習の日々です。

ただ、このところ急に来年の話も入ってきて、またまた

たくさんの曲やその他の準備が必要になってきます。

ひとつひとつ丁寧に頑張りますclover

|

« アウリスが来た! | トップページ | 素敵な感想にほろり 七里ヶ浜講座 »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/68579963

この記事へのトラックバック一覧です: ツイン・アウリス:

« アウリスが来た! | トップページ | 素敵な感想にほろり 七里ヶ浜講座 »