« さやかに星はきらめき | トップページ | 年末年始も »

生徒さんの楽器ゲルトナー

生徒さんの楽器シリーズの続きです。

S


 ゲルトナーアルトです。光沢のあるゲルトナー。

初めて見た時、天使の楽器shineに見えました。音もすごく

華やかでshineshine 自分の中でゲルトナーは重厚なイメージが

あったので、こういうのもあるのか、と再発見でした。

 

 ゲルトナーは響きがとても多いです。だけど、響きの中で

音があいまいにならない。この楽器は華やかさも兼ね備えて

いて、稀有な楽器ではないかと思いますwink

S_2


 こちらはゲルトナーソプラノ。この方はゲルトナーのソプラノと

アルトと両方お持ちなのです。ソプラノもいい楽器ですheart04

 

 とても良く練習される方なので、楽器たちも喜んでいる事

でしょう。

七里ヶ浜高校講座ではアルトデビューもされましたwink

来年もどんどん弾いてくださいねnotes

|

« さやかに星はきらめき | トップページ | 年末年始も »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/68830949

この記事へのトラックバック一覧です: 生徒さんの楽器ゲルトナー:

« さやかに星はきらめき | トップページ | 年末年始も »