« 花桃はまだでも | トップページ | WalkingTour »

ライアーとお花見!そして奇跡が

 今年は最後にさむーい日があり、桜も足踏み

しましたが、やっと春本番へcherryblossom 先週から延期した

お花見へ行きました。

 

 今年は神社のお手伝いをしている方に

源氏山公園にある神社へ連れて行って頂き、

ライアーも持って行きました。

 桜は8分咲きくらい。 でもライアーの撮影

スポット探しに見るのは下ばかり。

S17


 一緒に行った方のアウリスと私のゲルトナー。

神社の裏庭に用意されたかのような場所がshine

S7


shineshineshine

 

 ライアーは気持ちよさそうですが、こちらは斜面を1人が

先に上り、下からの楽器を手を伸ばして受け取ったり、

滑りそうになったりしますsweat01 2人で何とか頑張りました。

楽器に何かあったら大変ですので、戸外撮影は

お気をつけください。

直射日光も良くないです。

 

 そうしたら、また奇跡に出会ったのですhappy01

一緒に行った方が知り合いの方に会って、話をして

いたのですが、その方はカメラマンで、ライアーの事を

紹介した後に家までカメラを取りに帰って下さり、

こんな素敵な場所でライアーの写真を撮って下さった

のですheart04 

 

 ちょっと見ただけで私の写真とは全然違うsign01

CDRに焼いて下さるそうで、楽しみですhappy01

S11


 お気に入りの写真です。

 

 少しだけライアーも弾きました。

いつもは空間の中で出来るだけ響かせられるように・・・

そう思って弾いていますが、この日は外。花や草や木や

鳥たちに聴いてもらって、音も自然の中に溶けてゆくだけ。

何にも考えずに弾けて気持ち良かったnotes

 

 プレゼントのような日でした。

神社をご紹介下さったWさん、本当にありがとう

ございました。

|

« 花桃はまだでも | トップページ | WalkingTour »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/70174924

この記事へのトラックバック一覧です: ライアーとお花見!そして奇跡が:

« 花桃はまだでも | トップページ | WalkingTour »