« 花桃ライアーコンサート~リハーサル | トップページ | ライアーとお花見!そして奇跡が »

花桃はまだでも

 ここ数日は冬に戻ったよう・・・で花桃の花は

まだでした。蕾は今にも咲きそうなくらいです。

 

 そんな寒いなかでしたが、花桃祭りで

ライアーを弾いて来ましたnotes それでもわざわざ

聴きに来て下さった方もいらしてhappy01

私たちはとにかくライアーが好きなので、

弾けることが嬉しいのですheart04

Simg_4556


 素敵なお庭の前に続く、日本的な風景。

車で来る途中もなつかしい景色でした。

Simg_4555


 演奏場所はこんなに素敵。なんとここは

ガレージなんです。車は出して頂いて、コンサート

会場になりました。あまり綺麗なので、靴を脱ごうと

した方もいたほど。


Simg_4558_2




 始まる前。真っ白いお家の明るいガレージで、

響きも良く広さもちょうど。なぜかライアーコンサートに

ぴったりなんです。

 

 

 窓から見える初春の風景を眺めながら、

ライアーで季節の曲を聴いて頂きました。

こんな風に外が見えて。

それにしても、これがガレージなんてwobbly

Simg_4563_2


 

 お忙しいなか、寒いなかいらして下さった方が

「エネルギーを分けて頂きました」と感想メールを

くださり、良かったな~、とconfident 自然とライアーって

やっぱり合うんですよね。これからも機会があれば

自然に囲まれた所で弾いてみたいです。



Simg_4562_4


 ありがとうございましたnote

|

« 花桃ライアーコンサート~リハーサル | トップページ | ライアーとお花見!そして奇跡が »

ライアーコンサート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/70123646

この記事へのトラックバック一覧です: 花桃はまだでも:

« 花桃ライアーコンサート~リハーサル | トップページ | ライアーとお花見!そして奇跡が »