« 教会コンサート | トップページ | おはなし会とライアー演奏 »

TBSピラミッドダービー出演

 11日に放映されたTBSピラミッソダービーの

歌声見極めコーナーに出演させて頂きましたnotes

S20170611_img_4096


 発地さんとソプラノ歌手の中村さん。

 

 先月のある日、「ピラミッドダービーという番組に

ライアー演奏で出演出来ますか?」とお話があり、

演奏曲が「いつも何度でも」だったので、これは

よく弾いているので「大丈夫です」とお返事しました。

 

 いつかそんな話もあるのかな~と思っていたら、その

数日後「録音日〇日は来られますか?」と、何日後か

でびっくりwobbly

 

 録音を終えても、「放映される日はあるのかなあ」

なんて思っていたら、今度は映像を撮るので、と

予定を聞かれたのです。ちょうどコンサートと

コンサートの間の2日間だったので、大丈夫でした。

コンサートと被っていたら行けなかったので・・・

OKの流れかな、とheart01

 

 私は八芳園で、発地さんは青山のスタジオ

でした。あまりに突然の出来事に「衣装はどうする」

「髪はどうする」と2人で大騒ぎ。その前後が

ホームコンサートとホリッティックコミュニティデイ

での演奏で・・・ものすごく密度の高い4日間

でしたsign01

 

 八芳園での撮影はこちらです。

S20170611_img_4098

 ものまねシンガーの針谷さんと。

発地さんが幻想的に撮ってくれました。

S20170611_img_4097


 緑が美しかったです。

S20170611_img_4112


 スタッフの皆さん。すごく真剣に考えて撮影されるんです。

 上の発地さんは美しの里のCDを録音した南青山の

スタジオです。いつの間にか、このスタジオがリラックス

して安心出来る場所となっていました。皆さまのおかげ

ですconfident

 

 撮影の日、いつものようにピンポンnoteと鳴らすと、

出て来たのは・・・・なんと木村弓さんwobbly 聞いてなかった

ので、びっくりびっくりsign05sign05 少しお話も出来ました。

今回伴奏の音はリラ・コスモスの演奏で、木村さんも

「歌いやすい」と言って下さいました。「ライアーの

カラオケが出来たわ」ともhappy01

 

 とまあ、こんないきさつです。

放映前は口外はNGだったので、今夜見てからブログ

へも解禁しました。

 見て下さった方もいるかもしれないですね。

素敵な経験でしたshineshine

|

« 教会コンサート | トップページ | おはなし会とライアー演奏 »

ライアー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/409373/70833559

この記事へのトラックバック一覧です: TBSピラミッドダービー出演:

« 教会コンサート | トップページ | おはなし会とライアー演奏 »